ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part6

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part6

こんにちは、torone126という者でございます。ブルースクリーンが怖すぎる。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19503022 <前  mylist/34721519  次> sm19518598 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19503043