ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part5

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part5

こんにちは、torone126という者でございます。テスト返却・・・恐ろしや・・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19502980 <前  mylist/34721519  次> sm19503043 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19503022