ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part39

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part39

どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ九]です。アイスクライマーは復帰が特殊なので邪魔すれば片方落ちることが多いと思います。最後のダメ押しチューインボム。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm22027923 <前  mylist/34721519  次> sm22028089 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22028009