ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part27

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part27

どうも、torone126という者です。今回は、亜空間爆弾工場(2)です。このステージはとても難しかったです。画質がひどいのは長いうえに編集をミスったからです、すみません。※ビビりプレイ注意難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm20664906 <前  mylist/34721519  次> sm21512025 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20665035