実況シリーズ第4段は星のカービィWiiの完全初見プレイです!編集をAviutlにしてOPも頑張ったのでぜひ見てね!□maro:カービィ担当 Twitter:maro273□GIFTED(ギフト):メタナイト担当 Twitter:albuscuniculus□腐れマグロ:デデデ担当(仮) 〔co1518983〕Twitter:ABEBEBEB□THEチキン:ワドルディ担当 〔co1134507〕Twitter:THEtikinnn□TAKASE:お昼寝中 □キチ:パート10あたりから参戦予定 Twitter:yuma5296■任天堂様より発売の星のカ-ビィWiiの実況プレイです■最初~ステージ1クリア■本編は #1:56 よりスタートです!実況パート1マイリスト⇒ mylist/33715503 カービィWiiマイリス⇒ mylist/34906673 part1⇒ sm19533142 part2⇒ sm19603420