独りんぼエンヴィー歌ってみた【佐久間.】

独りんぼエンヴィー歌ってみた【佐久間.】

もしかして:四周年震える一歩 踏み出して 独りに ばいばい。初投稿2008.12.17ってことで、何やら四周年迎えました。一時期の空白はありましたが、数年の休憩からのゲーム実況。そんなゲーム実況からのコミュ設立に生放送…、と沢山の方と関わることが出来ました。とても有り難いお話です。今回は特別に普段と毛色の違うものを、と思いましてMIXとMasteringをまきゅりあくんにお願いしました。ご本家様 →  sm19466301 PVお借りいたしました →  sm19500717 Vocal,Encode 佐久間.(sakuma.) →  mylist/23836968  co1076368 Twitter @sakuma0ameMIX,Mastering まきゅりあ  →  mylist/14614082  co1101849 Twitter @makyuria_kast

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19574579