どうも、ユーサイです。前の画質が悪い動画は削除しました。この動画を準備号として、活動を開始していこうと思います。動画投稿初心者である私ですが、これからもよろしくお願いします!! ちなみこの後何戦かしましたが、未だにD2です。できれば今年中にCクラスに上がりたいですね・・・。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19635199