マイリスト ユーサイのガンスト日記
ユーサイ さんの公開マイリスト ユーサイが只単にガンストをやっている日記です。200円/3プレイの試合を流しています。かなりギリギリな戦いが続いているので、よろしければ見てやってください。アドバイスもよろしくお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/21097487/mylist/35097404
ユーサイのガンスト日記16-2
という事で前回の後編となります。今回は投コメを復活させるという事で今回は短縮バージョンでお送りします。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
3:35|2014年02月16日 03:19:43 投稿
ユーサイのガンスト日記16-1
ガンスト2の稼働開始が2月20日だと!?ユーサイです。前の動画でいろいろと言われましたが、気が付いたら12月でSランクに上がってしまいました~!!もうここまで来るとGSまで行くのは間に合わないので、ここは堅実にランクS帯をキープするという目標を持って行こうと思っています。ちなみにPNも最初に使っていたものに戻しました。後日もう一本投稿しようと思っています。最後まで駆け抜けていこうと思っていますので、是非ともご覧ください!!ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:31|2014年02月11日 00:59:00 投稿
【14アサルトを】ユーサイのガンスト日記15-1【使おう!!】
タイトルを少し変更しました今回は2試合ですが、低コストアサルト回です。風澄で前衛をいえば17や20と相場が決まっていますが、私はその真逆を行く14アサルトを積んでいます。使ったのが2試合だけですが、とりあえずご覧ください。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:53|2013年12月22日 01:30:39 投稿
【決戦レンジャー】ユーサイのガンスト日記14【2本立て!!】
今回はタイトル通り決戦レンジャー回です。ちなみに動画は9月頃に撮った一本と、耐久値が少し減った11月頃に撮った動画の2本のみです。ちなみに今回も面白い物が撮れました。それでもよろしければご覧ください。今回からGINZA対応で動画をUPしましたが、ちょっと画像が荒いところがあると思います。次回から何とかしないと・・・。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
6:48|2013年12月07日 23:58:24 投稿
【久しぶりの】ユーサイのガンスト日記13【強襲回】
今回は3試合連続の強襲レンジャー回です。ずっと前の動画のコメントで、「前格からコンボ出来るよ」的なコメントを頂いたので、今回はそれも実行に移してみました。内容的にはちょっとやらかしてしまった部分がありますが、かなりギリギリな試合となっています。前々からですが、投コメをやっていませんが、次上げるときは復活しようかと思っています。実は現在はAAですが、実は一回降格してまた戻っています。PNの方も変わっていますが、その辺は次回辺りに・・・。その次回予告ですが、決戦レンジャー2本立てをお送りします。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
12:18|2013年12月01日 01:20:27 投稿
ユーサイのガンスト日記12-4
かなり遅れましたが、前回の続きです。12-3からまた200円プレイして、ランクがB1に上がりました。動画UPが遅れて申し訳ありません。今回もまったりとご覧ください。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:18|2013年11月21日 00:24:59 投稿
ユーサイのガンスト日記12-3
ということで最終ラウンドです。前回に引き続き、強化型アサルトを使用します。この試合は何故かロケランの調子がいいです(前半辺りのみですが・・・)。次回予告:次は場所をシャトーEXに移して、一本録画してきました。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
2:25|2013年08月14日 00:06:53 投稿
ユーサイのガンスト日記12-2
2落ち宣言するの忘れた!!ということで2ラウンド目です。編成的には前衛不足だと思い、今回は強化型アサルトを使用します。ちなみに負け試合です。アサルト系を使う時は出来るだけブリーフィングで2落ち宣言するようにしていますが、やっぱり2落ち枠を貰うことなく試合が終わることが多いですね。これだと前衛の仕事をしているのかどうか全く分からなくなるという・・・。今回は2落ち宣言するのを忘れて本当に申し訳ないです。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
3:04|2013年08月12日 09:20:35 投稿
ユーサイのガンスト日記12-1
今回は7月14日に行われた交流戦後の動画です。ちなみに今回は1試合ずつの小分け状態でUPします。ちなみに何とかB2に戻れました。現在は公式大会に向けて、少しでもスキルを上げるために練習もしています。ちなみに投コメはしばらくの間休止することにします。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
2:58|2013年08月04日 00:00:00 投稿
【千葉】ユーサイのガンスト日記11【ふなっしー!!】
今回の動画は7月上旬に撮った動画です。この日は公式大会のチームとバーストとかやっていましたが、とあるチームメイトから立ち回りを教えてもらいました。教えてもらってからある程度しかやっていないので、今回の動画で実行できるかどうかわかりませんが、とりあえずやっていこうと思います。ちなみに今回はこれ一本です。最近投コメが無く、最近マンネリ気味になっていて本当に申し訳ありません。こんな動画ですがよろしくお願いします。アドバイスがあればよろしくお願いします。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:10|2013年07月21日 10:28:13 投稿
【関チャレvs蒲田 交流戦】ガチ戦、先鋒!!
私も参加していました
ガチ戦、先鋒時間無制限、キャラ被りあり、一本勝負!!※他人への誹謗中傷などはお止め頂きますよう、よろしくお願い致します。【自チーム 関チャレ】5:レミー(20)、6:風澄(19)、7:鏡華(19)、8:★風澄(20)【敵チーム 蒲田】1:鏡華(19)、2:ジョナサン(22)、3:風澄(17)、4:レミー(18)ネタ戦⑧:sm21367039 ガチ戦次鋒:sm21367144【追記】録画台でプレイしていたご本人様からご連絡がありまして、「ネタ戦⑥ボーラ限定戦」と「ガチ戦中堅」の2点を削除させて頂きます事をご了承ください。
2:30|2013年07月16日 10:39:41 投稿
【Ver1.47】ユーサイのガンスト日記10-4【最後の動画】
かなり遅れてしまいましたが、今回でVer1.47最後の動画です。5月はかなり辛い状態でしたが、何とか持ち直しています。未だにちなみに今回は投コメ無しです。今回は10-3からかなり長引いて本当に申し訳ありません。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:04|2013年07月15日 06:53:28 投稿
ユーサイのガンスト日記特別編
ユーサイです。今回は特別編として、ちょっとした報告があります。詳しくは動画の投コメに書いてあります。今回の投コメは趣向を変えていますので、是非ともご覧ください。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
3:26|2013年07月04日 01:40:09 投稿
【ここから始まる】ユーサイのガンスト日記10-3【復活劇】
同じ日に撮った動画の中編です。前回の最終ラウンドは何とか勝利することが出来ましたが、今回の最終ラウンドもやらかしてしまいました。今回のはかなりピンチになってしまいますが、最後までご覧ください。ちなみに次回は10-4に行く前に特別編をやる予定です。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
10:38|2013年06月15日 00:58:30 投稿
【ここから】ユーサイのガンスト日記10-2【徐々に復活します】
とりあえずここから500円6クレジットでの連戦です。WPは前回のままです。今回は前回使っていない強化型アサルトを使います(最終ラウンドですが)。何とか徐々にスランプから脱出できていると思っています。最後の試合はかなりやらかしていますが、ご覧ください。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:08|2013年06月09日 03:00:00 投稿
【スランプからの】ユーサイのガンスト日記10-1【脱出なるか?】
前回と前々回はかなり散々な戦闘を見せて申し訳ありません。皆さんもかなり心配をかけてしまいましたが、とりあえず6月2日の試合の動画を撮ってきました。最初は1試合だけ厳選した試合をUPしましたが、あとの3本は6クレジットの連戦です。ちなみに今回のWPですが、19と20で行っています。初期WPでもあんな状態だったので、かなり自分を追い込んでいます。そうしないと強くなりませんから・・・。そんなこんなで今回もお付き合い下さい。あとアドバイスの方も・・・。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:10|2013年06月06日 01:45:09 投稿
【現バージョン】ユーサイのガンスト日記9【最後の投稿】
とりあえず今回がVer1.46最後の動画となります。実は何本か録画していたのですが、何故がちゃんと録画できていなかったらしく、ちゃんと録画できていたのはこれだけでした。あまりいい試合とは言えませんが、とりあえず見てください。前の動画で17Rを使ってみてはというコメントを頂いたのですが、これを録画する前の試合で連敗し続けています。正直今の状態では17コストを使うのは怖いので、コストの低い14Rを使うことにしました。16日にまたバージョンアップされるとのことですが、次回はバージョンアップ後の試合を撮る予定にはしています。今回も投コメは無しです。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
12:41|2013年05月12日 23:56:53 投稿
【大スランプ再来】ユーサイのガンスト日記8【600試合到達】
ユーサイです。GS線では動画を上げないと言ってはいましたが、やっぱりあげることにしました。実はこのプレイを録画する前に何回かプレイしましたが、かなり負けています。サムネでネタバレしていますが、降格してしまいました。次の日もやってきましたが、かなり負け越しいるのでかなり気が滅入っています。初期WPを使っても勝てない状態なのでかなりスランプに陥っています。よって投コメを作る気もなりません。実は前にいい動画を撮ったのもありますが、私がこんな状態なのでいつになるか分かりませんが、投稿しようと思います。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
12:54|2013年05月06日 00:00:00 投稿
【オン初勢】ユーサイのガンスト日記7【最後の出撃】
今回は4月7日に行われた大阪バースト会に参加してきました。実は私もGS線に登録しており、今回こういうイベントがあるということなので参加することにしました。今回はバースト会終了後に、他のメンバーに声をかけて、録画させてくださいとお願いしたらOKが出たので、このまま録画しました。ちなみに今回は動画の中では、初バーストとなっております。是非とも最後まで見てあげてください。アドバイスがあればOKですが、私以外の誹謗中傷は止めてください(この注意文初めて使ったな・・・)。そして最後にこの試合を4月10日に閉鎖する、わたしが使っていたSNS、オンライン初音島C.C.に捧ぐ・・・。次回は未定ですユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:38|2013年04月09日 22:37:28 投稿
【未だに】ユーサイのガンスト日記6-後編【昇格圏内】
【タイトル変えました】前の動画の後半戦です。今回はかなり遅れてしまいましたがようやくUPすることが出来ました。かなり遅れて申し訳ない。今回も最後までお付き合い下さい。アドバイスは大歓迎です。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:21|2013年04月03日 01:21:00 投稿
【期間限定で】ユーサイのガンスト日記6-前編【名前を変えています】
さて、ここからが本編です。試合は3月24日に録画してきました。ちなみに今回は期間限定ではありますが、プレイヤーネームを変更しております(理由は動画内で説明します)。ちなみにこの日はストフェスにも参加してきました。この日は本当に盛り上がりました。 話を戻しますが、前回の4連勝のあとにちょっとこちらの事情で、一週間に200円しかプレイしておらず、何故か10連勝してしまいました。ちなみに今回録画する前に200円プレイしてきましたが、最初のラウンドで負けてしまい、連勝は止まってしまいました。よってまた昇格圏内でのプレイとなっています。今回もどんな戦いになるのやら・・・。アドバイスがあれば、よろしくお願いします。ユーサイのガンスト日記まとめ【mylist/35097404】
10:20|2013年03月31日 01:11:07 投稿
【ノーカードの】ユーサイのガンスト日記特別編【新キャラ使用】
ユーサイです。今回は5-4の最後辺りに告知した通り、先行リリースしたキャラクターを使っていこうと思います。既に他の人が彼女を使った対戦動画が上がっていますが、私も前回の動画でやってみようを言う告知をしていたので、使って見ようと思います。ちなみにネシカ未使用です。需要があるかどうか分かりませんが、是非ともご覧ください。次回の動画は普段通りの対戦動画です。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
10:02|2013年03月28日 00:31:05 投稿
【先月の因縁を】ユーサイのガンスト日記5-4【撃ち砕く!!】
これが解放戦争最終日の最後の試合となります。本当は前回の試合で切り上げようと思っていたのですが、もう一度プレイすることにしました。前回のプレイで昇格をミスってしまったので、引き下がるわけにもいきません。やっぱり最後はBランクに上がって、自分の心をスッキリさせてこの戦争を終了したいと思います。こんな雑魚(前の動画でこんなコメントを書かれていたので・・・)ですが、私の生き様をとくとご覧ください!!それとアドバイスもあればお願いします。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:10|2013年03月10日 01:33:03 投稿
【やっと】ユーサイのガンスト日記5-3【ここまで来た!!】
5-2からの続きです。前回までの4連勝で昇格まであと少しとなりました。とりあえず先週の借りを返すべく、今回は戒めを解いて強襲型レンジャーを使っていこうと思います(時々標準レンジャーも使いますが・・・)。最後の最後はやっぱり自分の得意なWPを使って昇格したいと思います。良かったらアドバイスもよろしくお願いします。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】ちょっとおまけ:皆さんもお気づきだと思いますが、クレジットが何枚か入っている部分がありますが、あれはクレジットサービスでプレイしているからです。ちなみに500円連続投入で1クレジットサービスしてくれます(500円入れるだけで自動で1クレイット入る仕組みです)。
11:28|2013年03月07日 00:49:26 投稿
【タイトルが真っ青な】ユーサイのガンスト日記5-2【レンジャー回】
前の動画の直後の試合です。気が付けばタイトルがいきなりフロS仕様になってビックリしていました。とりあえず今回も前回の動画同様、自分を戒めるために標準型レンジャー回をやりたいと思います。出来ればアドバイスもよろしくお願いします。しかし、あの12分の間に何があったんだ・・・ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
13:05|2013年03月06日 00:03:53 投稿
【戒めの】ユーサイのガンスト日記5-1【アサルト回】
どうも、ユーサイです前回は不快な思いをさせて申し訳ありません。今回は前の動画のコメントを見て、「初期のWPを使って見たら」というのを目にしましたので、今回は自分の行動を踏まえた上での標準型アサルト縛りをやろうと思います。動画を撮った日が戦争最終日だったので、この日は思いっきり暴れてきました。今回もアドバイスがあったらよろしくお願いします。次の動画:標準型レンジャー回になりますユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】P.S.なんとか同じ日にC1に戻れました
12:13|2013年03月05日 00:00:00 投稿
ユーサイのガンスト日記4-4【再投稿】
4-3で降格した直後の試合です。前に同じ動画を投稿したのですが、自分でも少し言い過ぎたと思い、前の動画は消しました。今回は投コメなしで行きます。不快な思いをして申し訳ありません。次回予告ですが、今回のバージョンアップで変更があったアサルト回をやる予定です。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:14|2013年02月24日 06:28:42 投稿
【かなり】ユーサイのガンスト日記4-3【大ピンチ!!】
同じ日に撮った3本目です。前回は何とか持ちこたえましたが、正直危ない状態た続いています。果たしてユーサイの運命やいかに・・・ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:57|2013年02月22日 00:38:22 投稿
【気が付けば】ユーサイのガンスト日記4-2【降格ギリギリ】
4-1からの続きです。4時間前に昇格できましたが、少しスランプ気味になってしまい、気が付けば降格圏内に入ってしまいました・・・。何とか踏みとどまりたいですね。そして最終ラウンドで放たれる必殺技は必見です。よろしければアドバイスがあれば、よろしくお願いします。4-3は後日UPしますので、もう少しお待ちください。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
13:11|2013年02月19日 00:58:14 投稿
【とある梅田の】ユーサイのガンスト日記4-1【選抜射手】
ユーサイです。今回は新バージョンになってからの初UPとなります。今回はタイトルの通り、マークスマンを多めにして、お送りしたいと思います。実はいろいろと練習をしていますが、至らないところもあると思いますので、アドバイスをお願いします。今回のバージョンでいろいろと変わっているということなので、少し雑談を挟んでいきたいと思います。出来ればアドバイスもあればよろしくお願いします。投コメは只今製作中です。製作段階:完成しました。出来ればあと3つ撮ってあるので、時間は掛かると思いますがUPしていこうと思っています。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】とりあえず自分のタイトルのタグは全部付けておきました。
14:13|2013年02月12日 22:26:36 投稿
【Ver.1.40】ユーサイのガンスト日記3-2【最終投稿】
ユーサイです。前の試合の続きです。その前に近況ですが、昨日プレイして何とかC2に返り咲きました。今回はよく使っているWPの強化型「アサルト」を最初の試合だけですが使っています(後は足止めに専念しています)。ちなみに1.40の試合はこれが最後になります。とりあえず1月31日のバージョンアップには、プレイ動画をUPしたいと思っています。ちなみに今回はちゃんと創刊号でコメント返しをしたのですが、ここでも既にコメントがあったので、次回以降にコメント返ししたいと思います。 もしアドバイスがあればコメントよろしくお願いします。投コメは今回は無しの方向で行きたいと思います。ユーサイのガンスト日記【/mylist/35097404】大百科って自分で作った方がいいのでしょうか?
13:26|2013年01月28日 00:29:05 投稿
【敵の足と】ユーサイのガンスト日記3-1【勢いを止める】
どうも、ユーサイです。成人の日から実は11連敗というかなり不名誉な記録を打ち立ててしまいました。この動画を上げる前に既に2ランク降格という不祥事まで起こす始末・・・。結局1月31日にバージョンアップまで我慢できず、課金して強襲型「レンジャー」をまた使う羽目になってしまいました。とはいってもこのおかげで一応C3に昇格できました。とりあえず最初は強襲型「レンジャー」回となっております。とりあえずまたギリギリの戦い(耐久知的な意味で)が続きますが、とりあえず見てやってください。アドバイスがあればよろしくお願いします。こっちの事情で、投コメの完成が遅れてごめんなさい。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:36|2013年01月22日 00:40:56 投稿
【祝】ユーサイのガンスト日記:特別号【300試合!!】
300試合達成!!今回は300戦目という節目を迎えたということで特別編です。周りからしてみれば大したことはないと思いますが、記念ということでUPすることにしました。ちょうど最終ラウンドで300試合となります。 300試合突破はまだ通過点ですが、ここまでの集大成を見てやってください。それとアドバイスもよろしくお願いします。そして衝撃の結末が・・・ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
13:27|2013年01月06日 01:36:37 投稿
ユーサイのガンスト日記2-2
2-1からの続きです。とはいっても一旦落ち着こうと思い、200円分やりましたが、1勝2敗と相当あったまった状態です。今回も強襲型【レンジャー】回です。果たしてユーサイはこんな状態で勝つことが出来るのか・・・。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
11:07|2013年01月02日 01:10:09 投稿
ユーサイのガンスト日記:2-1
あけましておめでとうございます。元旦から出かけて動画を取ってきました。今回は壁紙DLで使える強襲型【レンジャー】回です。スタンロケットランチャーは使いこなせばかなり強いですね。でも今回はあんまり戦果が良くないです・・・。それでも良ければ見てやって下さい。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
12:37|2013年01月02日 00:55:30 投稿
ユーサイのガンスト日記 創刊号【ユーサイVS巨大生物】
ユーサイです。今年中に一本は上げたいと言っていましたが、対戦の方がかなりスランプ気味になってしまいました。称号と見てもらったら分かる通り、一度はCランクに上がりましたが、またD1に戻ってしまいました。今回は上級4と遅れましたが、私からのクリスマスプレゼントとして、1.34Verのスタッフロールをノーカットでお送りします。 ちなみにWPは強襲型【アサルト】です。かなりグダグダになりましたが、よろしくお願いします。それとこのままだとつまらないので、準備号で頂いたコメントも返していきたいと思います。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
16:28|2012年12月29日 22:47:11 投稿
ユーサイのガンスト日記:準画号
どうも、ユーサイです。前の画質が悪い動画は削除しました。この動画を準備号として、活動を開始していこうと思います。動画投稿初心者である私ですが、これからもよろしくお願いします!! ちなみこの後何戦かしましたが、未だにD2です。できれば今年中にCクラスに上がりたいですね・・・。ユーサイのガンスト日記【mylist/35097404】
8:52|2012年12月21日 23:13:17 投稿
