これが解放戦争最終日の最後の試合となります。本当は前回の試合で切り上げようと思っていたのですが、もう一度プレイすることにしました。前回のプレイで昇格をミスってしまったので、引き下がるわけにもいきません。やっぱり最後はBランクに上がって、自分の心をスッキリさせてこの戦争を終了したいと思います。こんな雑魚(前の動画でこんなコメントを書かれていたので・・・)ですが、私の生き様をとくとご覧ください!!それとアドバイスもあればお願いします。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20264396