ユーサイです。前の試合の続きです。その前に近況ですが、昨日プレイして何とかC2に返り咲きました。今回はよく使っているWPの強化型「アサルト」を最初の試合だけですが使っています(後は足止めに専念しています)。ちなみに1.40の試合はこれが最後になります。とりあえず1月31日のバージョンアップには、プレイ動画をUPしたいと思っています。ちなみに今回はちゃんと創刊号でコメント返しをしたのですが、ここでも既にコメントがあったので、次回以降にコメント返ししたいと思います。 もしアドバイスがあればコメントよろしくお願いします。投コメは今回は無しの方向で行きたいと思います。ユーサイのガンスト日記【/ mylist/35097404 】大百科って自分で作った方がいいのでしょうか?