今回は4月7日に行われた大阪バースト会に参加してきました。実は私もGS線に登録しており、今回こういうイベントがあるということなので参加することにしました。今回はバースト会終了後に、他のメンバーに声をかけて、録画させてくださいとお願いしたらOKが出たので、このまま録画しました。ちなみに今回は動画の中では、初バーストとなっております。是非とも最後まで見てあげてください。アドバイスがあればOKですが、私以外の誹謗中傷は止めてください(この注意文初めて使ったな・・・)。そして最後にこの試合を4月10日に閉鎖する、わたしが使っていたSNS、オンライン初音島C.C.に捧ぐ・・・。次回は未定ですユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】