今回の動画は7月上旬に撮った動画です。この日は公式大会のチームとバーストとかやっていましたが、とあるチームメイトから立ち回りを教えてもらいました。教えてもらってからある程度しかやっていないので、今回の動画で実行できるかどうかわかりませんが、とりあえずやっていこうと思います。ちなみに今回はこれ一本です。最近投コメが無く、最近マンネリ気味になっていて本当に申し訳ありません。こんな動画ですがよろしくお願いします。アドバイスがあればよろしくお願いします。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】