4-1からの続きです。4時間前に昇格できましたが、少しスランプ気味になってしまい、気が付けば降格圏内に入ってしまいました・・・。何とか踏みとどまりたいですね。そして最終ラウンドで放たれる必殺技は必見です。よろしければアドバイスがあれば、よろしくお願いします。4-3は後日UPしますので、もう少しお待ちください。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097694