ということで最終ラウンドです。前回に引き続き、強化型アサルトを使用します。この試合は何故かロケランの調子がいいです(前半辺りのみですが・・・)。次回予告:次は場所をシャトーEXに移して、一本録画してきました。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21572940