前回と前々回はかなり散々な戦闘を見せて申し訳ありません。皆さんもかなり心配をかけてしまいましたが、とりあえず6月2日の試合の動画を撮ってきました。最初は1試合だけ厳選した試合をUPしましたが、あとの3本は6クレジットの連戦です。ちなみに今回のWPですが、19と20で行っています。初期WPでもあんな状態だったので、かなり自分を追い込んでいます。そうしないと強くなりませんから・・・。そんなこんなで今回もお付き合い下さい。あとアドバイスの方も・・・。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】