とりあえずここから500円6クレジットでの連戦です。WPは前回のままです。今回は前回使っていない強化型アサルトを使います(最終ラウンドですが)。何とか徐々にスランプから脱出できていると思っています。最後の試合はかなりやらかしていますが、ご覧ください。ユーサイのガンスト日記【 mylist/35097404 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21060743