キミが旦那で ボクが嫁で・・・精一杯のクリスマスプレゼントを・・・( ノ゚Д゚)こんばんわ女子力Pこと蒼稀ですっ!!第二作目です!今回は、前回とは打って変わって、彼氏による彼女への感謝の歌を作ってみました!今回も、音楽素材サイト魔王魂さんの曲に歌詞をつけてミクに歌わせてみました。リードできる男の人ってかっこいいですよね!でも、こんな男の子もどうですか??作詞・調声・動画:女子力P[ mylist/33827187 ]@joshiryoku_p作曲:KOUICHI(魔王魂)MIX:ネム猫[ mylist/34006584 ]@Cat_sleepy絵:楼田@kanimi so212 コミュ:community/co1372375PIAPRO: http://piapro.jp/joshiryku_p ブログ: http://ameblo.jp/joshiryku-p/