マイリスト 制作にかかわった曲(∩´∀`)∩
女子力P@蒼稀(そうま) さんの公開マイリスト まだまだ見習いですが、どうぞ見ていってください!
https://www.nicovideo.jp/user/17196466/mylist/33827187
【蒼姫ラピス】鳥の詩-Arenged by Joshiryoku_p-【VOCALOIDカバー曲】
Key曲アレンジカバー企画第一弾です!
いつだって、弱くて。Key曲アレンジカバー企画第一弾!(何回続くかわかんないけどw)Keyの作品は、僕を文書きの道、音楽の道に進むきっかけになりました!一年分の感謝をこめて、まずは国歌「鳥の詩」をお聞きください。「鳥の詩-Arenged by Joshiryoku_p-」 作詞:麻枝准 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢 アレンジ:女子力P@蒼稀 歌:蒼姫ラピスイラスト(お借りしました)→http://piapro.jp/t/EYql
6:16|2013年11月24日 21:16:08 投稿
サリアの歌/PS3版
動画……というかエンコ作業かなwやらせていただきました!
リメイクしたらいいですね。。。PS3で。。。■Music-けあ mylist/30045573 twitter@kearesu7■Illust-http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14876451 ■Movie-女子力P(蒼稀) mylist/33827187
1:15|2013年11月06日 22:21:06 投稿
【蒼姫ラピス・初音ミク】Smile☆Sister(すま☆しす)【カバー曲】
再従兄妹とのコラボ作品です!
おはこんにちばんわ(∩´∀`)∩女子力Pこと蒼稀です!雪猫「再従兄妹の雪猫ですっ!」というわけで、再従兄妹とコラボしてみましたw女子力P「この動画はフィクション」雪猫「ではありませ~ん!!」原曲:魔王魂様「Smile&Smile」アレンジ・動画:女子力P@蒼稀調教:女子力P@蒼稀(ラピス)・雪猫(ミク)作詞:女子力P@蒼稀・雪猫イラスト:有機水銀さん(http://piapro.jp/I_nfinit_Y) 梅猫さん(http://piapro.jp/minakuti)
4:31|2013年09月08日 19:00:00 投稿
【VOCALOIDカバー曲】ルミナス【蒼姫ラピス】
やるきを出すために昔アレンジした曲を投稿第二弾ですw
女子力Pこと蒼稀です。なかなか、ゲームのシナリオを書くやる気がなくて、昔アレンジした曲を投稿してみることにしましたwわかてるさん、快諾ありがとうございました!原曲:わかてる。@貧血少女Pさん(sm20229363)アレンジ:女子力P(蒼稀)
5:49|2013年08月09日 22:05:15 投稿
【VOCALOIDカバー曲】イカサマライフゲイム【蒼姫ラピス】
やるきを出すために昔アレンジした曲を投稿第一弾ですw
女子力Pこと蒼稀です。なかなか、ゲームのシナリオを書くやる気がなくて、昔アレンジした曲を投稿してみることにしましたwクオリティはかなり低いです。原曲:kemuさん(sm16915126)アレンジ:女子力P(蒼稀)追記「あんな何か」ではなく「そんな何か」でした!すいません!
4:04|2013年08月09日 21:30:00 投稿
【VOCALOIDカバー曲】ヒロシマの有る国で【蒼姫ラピス】
8月6日8時15分のこと。平和を祈って投稿しました。
こんにちは。女子力Pこと蒼稀です。4時間遅れの投稿です今日は、68回目の原爆の日です。68年前、ヒロシマ・相生橋の上空で一発の原子爆弾が爆発しました。二度とこんなことが起きないように、そんな思いを込めて、山本さとしさんの「ヒロシマの有る国で」をカバーしましたぜひ、最後まで聞いてください。作詞作曲:山本さとしアレンジ:女子力P(蒼稀)イラストは、PIAPROより畷さんからお借りしました。
3:44|2013年08月06日 12:15:22 投稿
【GUMI誕生祭2013】GUMIちゃんなう!【カバーアレンジ曲】
おはこんにちこんばんわ(∩´∀`)∩女子力Pこと蒼稀です!早いもので、もう6月ですね~6月といえば……GUMI誕!というわけで、GUMI誕のためにオワタP様の楽曲「リンちゃんなう!」をカバーアレンジさせていただきました。実は、やろうと思ったのが1週間前だったので急ピッチで歌詞を書いてもらい、楽曲をアレンジし投稿しましたwなので、申し訳ありませんが一番のみですw曲:オワタP(sm16539814)アレンジ:女子力P@蒼稀(mylist/33827187)作詞:祟月(mylist/33029618) 紗月メイ 雪猫絵(PIAPROより):みずみこさん 風まかせさん 小森莉奈さん 龍星さん
1:47|2013年06月26日 00:00:00 投稿
[GUMI]オセダックスの叫喚[オリジナル]
今回も、動画を担当しました。
前より精度上がってるよね??
どうも。ごがつPです。さようなら。「啼いて 哭いて」SGP結成2曲目。。。メンバー作詞・曲:ごがつP 「mylist/30954985」 Twitter@gumi_gogatu絵:宮ゆきの 「mylist/37094687」 Twitter@miya_yukino動画:女子力P
2:57|2013年06月17日 19:10:54 投稿
[GUMI]ロンリー浮游物体[オリジナルPV]
動画を担当させてもらいました。SGP結成初作品です。
どうも。ごがつPです。SGP結成しました。「僕一人 上手くは歩けない」SGP結成1曲目。。。メンバー作詞・曲:ごがつP 「mylist/30954985」 Twitter@gumi_gogatu絵:宮ゆきの 「mylist/37094687」 Twitter@miya_yukino動画:女子力P
2:57|2013年05月31日 20:21:14 投稿
[蒼姫ラピス]ロストワンの性欲[カバー曲]
「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」
Music:Neru(sm20244918)歌詞:ナギ・女子力P打ち込み・調声:女子力P(mylist/33827187)イラストは、ワカコヒメ モエ様からお借りしました(http://piapro.jp/t/JY2z)本家様に悪いと思いながらも作ってしまいました(;^ω^)※決して、本家様を馬鹿にしているわけではありません。 また、本家動画で「女子力P」の名を出すのはご遠慮ください。
4:05|2013年04月30日 01:05:23 投稿
[誕生日記念]手紙~拝啓 十六のボクより~[女子力P]
16歳になったボクが、みんなに伝えたい思いです。
生きる意味を、あなたは持っていますか?こんにちは。女子力Pこと蒼稀です。ボクは、無事2/17で16歳になりました!ここまで、生きていられたのも、たくさんの「友達」のおかげです。今回は、16歳になったボクが伝えたいことを、動画に盛り込んでみました。これを見て、勇気を出してくれたら嬉しいなと思います!原曲:アンジェラ・アキ「手紙~拝啓十五の君へ~」お借りした音楽:【VOCALOID合唱団】 手紙/アンジェラ・アキ 【混声三部】(sm17350446)お借りした画像:ニコニコモンズより数枚。描いていただいたイラスト:楼田さん @kanimiso212動画:女子力P mylist/33827187 @joshiryoku_pSpecial Thanks:「平沢圭一」時代からの「友達」
5:16|2013年02月24日 12:00:00 投稿
[蒼姫ラピス]ヒロシマン ~愛と紅葉饅頭のテーマ~[絵・動画・MIX募集中]
初のラピス曲!MIX&動画・絵制作してくれる人募集中です!
曲:SILDRA COMPANY様(http://sildra.main.jp/index.php)アレンジ・調声:女子力P mylist/33827187 おはこんにちこんばんわ(∩´∀`)∩ワーイ女子力Pです今回は、以前、素材探しにSILDRA COMPANYさん(http://sildra.main.jp/index.php)のページを見ていたところ、素晴らしい広島の歌があったのに感動したので、この曲をカバーさせていただきました!初のラピス曲です!しかし、動画とMIXがまだできてません。MIXはVOCALOID3Editorで合わせただけです(;^ω^)もし、動画・絵・MIXにキョウミがある方がいたら、ぜひ、[email protected]までお願いします!※この曲の著作権は©SILDRA COMPANYに帰属します。
2:08|2013年02月04日 17:06:25 投稿
【初音ミク】嫁と旦那のHappy Xmas
魔王魂さんの曲に歌詞をつけて歌わせてみた第二弾です。
キミが旦那で ボクが嫁で・・・精一杯のクリスマスプレゼントを・・・( ノ゚Д゚)こんばんわ女子力Pこと蒼稀ですっ!!第二作目です!今回は、前回とは打って変わって、彼氏による彼女への感謝の歌を作ってみました!今回も、音楽素材サイト魔王魂さんの曲に歌詞をつけてミクに歌わせてみました。リードできる男の人ってかっこいいですよね!でも、こんな男の子もどうですか??作詞・調声・動画:女子力P[mylist/33827187]@joshiryoku_p作曲:KOUICHI(魔王魂)MIX:ネム猫[mylist/34006584]@Cat_sleepy絵:楼田@kanimiso212コミュ:community/co1372375PIAPRO:http://piapro.jp/joshiryku_pブログ:http://ameblo.jp/joshiryku-p/
4:05|2012年12月25日 00:00:00 投稿
[初音ミク]ニコチン~C10H14N2~:LEVEL1
魔王魂さんの曲に歌詞をつけて歌わせてみた第一弾です。
ボカロを使った作品としては処女作です(;・∀・)
ボクの生まれた理由・・・( ノ゚Д゚)こんばんわ女子力Pこと蒼稀ですっ!!前作では、お耳汚し誠に申し訳ございませんでしたっ(;^ω^)今回は、音楽素材サイト魔王魂さんの曲に歌詞をつけてミクに歌わせてみました。便利なものって、ついつい買っちゃいますよね。でも、それは、本当に必要なものですか??Music:KOUICHI(魔王魂)Movie:女子力P[mylist/33827187]MIX:ネム猫[mylist/34006584]Illust:君田 仁コミュ:community/co1372375Twitter:@joshiryoku_pカラオケ:http://piapro.jp/t/MA-8←前作|次作→sm19639456
5:38|2012年11月15日 00:00:00 投稿
[初音ミク]きよしこのポッキー[女子力P]
なぜか、実質の処女作にww制作時間一時間。
ポッキークリエイターに参加してみましたっ!!しかも、処女作・・・(;´∀`)wいや、これは試作曲なんだっっっっっ!処女作がこんな曲なんていやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!制作時間、1時間MIX・調整適当ですww音割れ激しくてすいませんww時間なかったんですw耳痛くなるかもしれませんwwほんとすいませんwww曲・動画・MIX:女子力P[mylist/33827187] Twitter:@joshiryoku_p追記歌詞うpしました→http://piapro.jp/t/4DFe
1:00|2012年11月11日 23:48:17 投稿
