[誕生日記念]手紙~拝啓 十六のボクより~[女子力P]

[誕生日記念]手紙~拝啓 十六のボクより~[女子力P]

生きる意味を、あなたは持っていますか?こんにちは。女子力Pこと蒼稀です。ボクは、無事2/17で16歳になりました!ここまで、生きていられたのも、たくさんの「友達」のおかげです。今回は、16歳になったボクが伝えたいことを、動画に盛り込んでみました。これを見て、勇気を出してくれたら嬉しいなと思います!原曲:アンジェラ・アキ「手紙~拝啓十五の君へ~」お借りした音楽:【VOCALOID合唱団】 手紙/アンジェラ・アキ 【混声三部】( sm17350446 )お借りした画像:ニコニコモンズより数枚。描いていただいたイラスト:楼田さん @kanimi so212 動画:女子力P  mylist/33827187  @joshiryoku_pSpecial Thanks:「平沢圭一」時代からの「友達」          

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20168570