黄金の太陽失われし時代のラスボス戦です。サテュロスの次に作ってみたかった曲・・・なんですが、何これ全然わからないorz どうにかそれっぽくはなりましたが、ゲーム以上に無理ゲーです本当に(ry 拍子とかあってるのかな・・・? 使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer ◆ mylist/37155434 (黄金の太陽専用) ◆ mylist/28053877 (一般ゲーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19641828