どうもこんにちは、ヤマシです。寒いです、身も心もお財布も(ォィ)今回は大戦国で、鉄砲2丁持ち込んで勝たなきゃいけない、てんで、前回上げた如来重朝をちょっといじって、使ってみました。士気フロー対策ぐらいにはきっちり役立ちました(何)とりあえず相手は気合い采配です。見所・・・如来?(コラ)試し気味に撃った小雀が珍しく活躍。では、どうぞ。過去動画もよろしく → mylist/28108545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646877