どうも、clustfeです。25回目、チンピラ魔王との戦闘です。あと、仲間が増えます。<前回からの変更と言い訳>・今回の戦闘は解説が多いです。 ⇒ 普段の戦闘でも説明がありますが、今回は比較的多いです。 ボス戦くらいしかそういう状況に会わないので致し方ないんです。。・今回『も』20分を越えています。 ⇒ 見返してみると、割と20分を越えてること多いんですが・・・ 自分で「20分は越さないようにしたい」といっておきながらこの体たらく・・・orzPart.24: sm19621704 ← 【マイリスト: mylist/33103182 】 → Part.26: sm19772270