【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part4【クシャトリヤ視点】

【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part4【クシャトリヤ視点】

メリクリです。クリスマスは先々週に済ませたので暇人でした(笑)シャッフル戦・1試合目 0:00 ~ 2:09 クシャ 忍者VS DX エクシア横格ブンブン、2000×2000の立ち回りを安定させたい・2試合目 2:10 ~ 4:52クシャ エクシアVS インパルス 百式2落ち作戦が功をそうしました。4:04辺りに相方とスイッチしてますが、シャッフルでこういう動きが出来ると嬉しくなります。覚醒時はゲロビ押し付けが良い感じ、あと百式のメガバスを警戒してビクビクしてます sm19607620 ←part3 part5→ sm19683333 mylist/35041637 ※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19664382