仕事が一段落したので少し早い休みを貰いました。平日にゲーセン行けるっていいですね。シャッフル戦・1試合目 0:00 ~ 2:35 クシャ DXVS 死神 F91遠距離の場合は基本的に置き横サブを狙ってます。五飛は特射で殺したつもりでした。。。・2試合目 2:10 ~ 4:52クシャ ハンブラビVS フルクロ アルケー最初のラッシュをフォローし合えて切り抜けられたのが大きい。相方さんありがとうございます。迎撃に失敗するとそのまま押し込まれて蒸発しかねない組み合わせですからね。 sm19664382 ←part5 part6→12/27 mylist/35041637 ※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。