初投稿です天国にいるレスリー・チャンよ私はおやすみなさいをあなたに伝えたいはい。意味分からないですねwwてか、レスリー・チャンって誰?神曲を作ってくださった本家様[ sm18623327 ]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[ mylist/35538581 ]●twitter[ze_ro_ri]●第二弾→[メルト]を歌わせていただきました!![ sm19839597 ]※ゲロ吐きそうなくらい音痴・MIXが下手です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19669536