マイリスト 僕が歌ってきた曲リスト
ぜろりー さんの公開マイリスト 一生懸命歌っているので聴いてください!
https://www.nicovideo.jp/user/16281854/mylist/35538581
「敗北の少年」を一生懸命歌ってみた
這うように歌っております
どうもぜろりーです2日連続で投稿します今回kemuさんの敗北の少年という曲を歌わせていただきました高いキーのところが難しかったのでがんばりましたぜひ聴いてください!!素晴らしい曲を作ってくださったkemu様の原曲[sm20797677]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました[sm20978723]●次→?何もかも下手くそですがよかったらマイリストお願いします!!
3:47|2013年05月29日 17:07:15 投稿
「天ノ弱」を一生懸命歌ってみた
天性の音痴さ
どうもぜろりーです今回天ノ弱という曲を歌わせて頂きました!!歌詞がとても好きです!!ただそれだけですww今回はストレートに歌わせいただいたのでそれが伝わればいいかなと思います聴いてください!!素晴らしい曲を作ってくださった164様の原曲[sm14583646]素晴らしいPVをお借りしました!![sm16626057]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→keeno様のdropという曲を歌わせていただきました[sm20539091]●次→kemu様の「敗北の少年」という曲を歌わせていただきました[sm20986470]何もかも下手くそですがよかったらマイリストお願いします!!
3:11|2013年05月28日 16:00:43 投稿
「drop」を一生懸命歌ってみた
切ない歌に切なくなるこの歌声
どうもぜろりーです今回切ない歌を歌わせて頂きました作者のkeenoさんの曲がとても好きでほかの曲も聴いてました今回新曲が出たので早速歌わせて頂きました!!後、今回ハモリ、コーラス挑戦させていただきましたまだまだ下手ですがw素晴らしい曲を作ってくださったkeeno様[sm20504537]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→[夜咄ディセイブ]を歌わせていただきました!![sm20228411]●次→164さんの「天ノ弱」という曲をうたわせていただきました!![sm20978723]※下手くそですがよろしくお願いします!!
5:30|2013年04月06日 19:20:46 投稿
「夜咄ディセイブ」を一生懸命歌ってみた
オーマイダーティ!なんて歌声!!
ついに5曲も歌ってみたを投稿しています!!これからも投稿していくのでよろしくどうぞ夜咄(よばなし)ディゼイブという曲を歌わせて頂きましたこちらは最近じん様が出した曲で聴いてみてすぐ歌おうとなりましたw今回も一生懸命歌ったのでどこが悪いのかみたいなのがあったらできるだけ改善してみたいんでコメントください!!素晴らしい曲を作ってくださったじん様●[sm20116702]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→[dialogue]を歌わせていただきました!![sm20094815]●次→[drop]という曲を歌わせて頂きました※ゲロ吐きそうなくらい音痴・MIXが下手です
3:22|2013年03月03日 09:00:00 投稿
「dialogue」を一生懸命歌ってみた
なんて発音するのかわからないww 本家様ごめんなさい!!
今回第4弾です今回の曲はきみとぼくのおはなしをしようというキャッチフレーズの曲ですすごいまっすぐな曲でとてもいい曲なので自分の曲を聞いてから本家様のほうも絶対に聞いてください!素晴らしい曲を作ってくださったKEI様●[sm19850000]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→[迷子の僕に]を歌わせていただきました!![sm19910129]●次→sm20228411※ゲロ吐きそうなくらい音痴・MIXが下手です
5:00|2013年02月15日 19:00:00 投稿
迷子の僕に 一生懸命歌ってみた
歌声の迷子になってますが聴いてください!!
どうもぜろりーですもうこの曲いれて3曲も歌っているんですね早いものです今回の歌ってみたの曲は誰もが人生の迷子になると思います僕もこの時期に迷子になったと思いますそういう人にぜひ聴いてほしい曲ですこちらも気持ちこめて一生懸命歌わせていただいたのでぜひ聴いてください!!素晴らしい曲を作ってくださったKEI様●[sm17335463]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[WHO_zero]←よかったらフォローしてね!!●第二弾→[メルト]を歌わせていただきました!![sm19839597]●第四弾→?※ゲロ吐きそうなくらい音痴・MIXが下手です
4:04|2013年01月25日 19:00:00 投稿
「メルト」を一生懸命歌ってみた
耳が溶けちゃうほど下手ですが聴いてください!!
好きな曲を歌ってみた第1弾ですこの曲は自分的にはボカロで元祖だと思っているボカロですこの曲の前にもいろいろ出てたと思うんですが一番最初に聴いたのはこの曲で好きになりましたとてもいい曲なので一生懸命歌わせていただきました!!どうぞ聴いてください●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね♪●第一弾→[いーあるふぁんくらぶ]を歌わせていただきました!![sm19669536]●第三弾→「迷子の僕に」という曲を歌わせていただきました!![sm19910129]※ゲロ吐きそうなくらい音痴・MIXが下手です
4:16|2013年01月16日 19:00:00 投稿
いーあるふぁんくらぶを一生懸命歌ってみた
歌ってみた 第一弾です
初投稿です天国にいるレスリー・チャンよ私はおやすみなさいをあなたに伝えたいはい。意味分からないですねwwてか、レスリー・チャンって誰?神曲を作ってくださった本家様[sm18623327]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[mylist/35538581]●twitter[ze_ro_ri]●第二弾→[メルト]を歌わせていただきました!![sm19839597]※ゲロ吐きそうなくらい音痴・MIXが下手です
3:58|2012年12月25日 18:12:07 投稿
