どうもぜろりーです2日連続で投稿します今回kemuさんの敗北の少年という曲を歌わせていただきました高いキーのところが難しかったのでがんばりましたぜひ聴いてください!!素晴らしい曲を作ってくださったkemu様の原曲[ sm20797677 ]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[ mylist/35538581 ]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました[ sm20978723 ]●次→?何もかも下手くそですがよかったらマイリストお願いします!!