どうもぜろりーです今回天ノ弱という曲を歌わせて頂きました!!歌詞がとても好きです!!ただそれだけですww今回はストレートに歌わせいただいたのでそれが伝わればいいかなと思います聴いてください!!素晴らしい曲を作ってくださった164様の原曲[ sm14583646 ]素晴らしいPVをお借りしました!![ sm16626057 ]●コミュニティ[co1886375]●マイリスト[ mylist/35538581 ]●twitter[ze_ro_ri]←よかったらフォローしてね!!●前→keeno様のdropという曲を歌わせていただきました[ sm20539091 ]●次→kemu様の「敗北の少年」という曲を歌わせていただきました[ sm20986470 ]何もかも下手くそですがよかったらマイリストお願いします!!