相棒エイプ50といろんな場所にいってみた! Part.3

相棒エイプ50といろんな場所にいってみた! Part.3

本当はクリスマスに動画UPしたかったけど間に合わなかった・・・OTL画面サイズ16:9にしたかったんですが、失敗した臭いです…申し訳ない(=ω=)※12/27追記動画UPした時あまりの眠さに動画の説明文が雑になっていました(笑)今回は「クリスマスツーリング」と称しまして、初登場の(人間の)相棒と二人でツーリングに行ってきました!(・ω・´)毎回動画に沢山のコメントやマイリス、ありがとうございます(m´・ω・`)m【バイク】HONDA Ape50【撮影機材】PENTAX OptioVS20(写真)      ContourROMA(動画)【編集】Windows Live Movie Maker    ゆっくりMovieMaker    Aviutl【エンコ】nicoenc【前回】 sm19520205    【次回】 sm19910423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19675109