相棒エイプ50といろんな場所にいってみた! Part.4

相棒エイプ50といろんな場所にいってみた! Part.4

ご無沙汰しております、うp主のまめおです(`・ω・´)今年一発目の動画は、はエイプたんで橋を渡ってきました!撮影協力してくれたHARさん、ありがとう!年末年始は中々動画も上げれない中、自分をお気に入りに登録してくれたり、動画にコメントやマイリスして頂きありがとうございました(m´・ω・`)m【バイク】HONDA Ape50【撮影機材】PENTAX OptioVS20(写真)      ContourROMA(動画)【編集】Windows Live Movie Maker    ゆっくりMovieMaker    Aviutl【エンコ】nicoenc【前回】 sm19675109    【次回】 sm20830926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19910423