【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part6【クシャトリヤ視点】

【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part6【クシャトリヤ視点】

クシャはやっぱり横サブが面白いと思う今日この頃。シャッフル戦・1試合目 0:00 ~ 2:44クシャ ジオ VS マスター ノワール相方が強かった。最後のバグステ特射が間に合ってよかったです。・2試合目 2:45 ~ 4:37クシャ ノワール VS クアンタ ゴトラン進行方向読んでの横サブは噛合うと楽しい。 sm19683333 ←part5 part7→ sm19706796 mylist/35041637 ※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19690608