死闘迅雷七本槍戦日輪2異常じゃないと死闘迅雷と互角にやるのは難しいのであまりはやっては欲しくないですね蒲生氏郷弱体化論に関しては、槍無しができないので賛成ですつい最近死ぬ死ぬ詐欺の人に日輪2が止められた時には変な声出ましたけど>下手すぎてマジで今えーって声出たww下手でも勝てるのがデッキパワーってやつですw6領国より下は五十歩百歩ってやつなんですな…是非良い神速孫市ができたら教えてください戦友登録情報はマイリストコメントに移転しました mylist/34452482 追記>蒲生弱体化論ってなにさ?前回の動画のコメントで蒲生についてのコメントを頂いたので少し、皆様の意見も聞かせて頂ければ