【性懲りもなく】ささくれ音頭【歌ってみた】

【性懲りもなく】ささくれ音頭【歌ってみた】

こんな短時間で収録が終わったの初めてかもしれない!こんばんは、秋桜日和です。今回、思い立って10分後くらいに収録始めてました。可愛いでしょ!?このおしr(ryでも、なめてました。意外に難しかったwwwwカラオケと動画はyoutubeにあるのを使わせて頂きました。うp主のマイリスはこちら→ mylist/15093610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19696757