以前、初音ミク4人に歌ってもらった曲です。今回は低音が苦手なミク姉に代わって、鏡音レンがTとBを歌います。ミクだけ版( sm1736593 )で御指摘いただいた"スィオン"等、何箇所かラテン語の発音を改善しています。でもレン坊はスィが言えない子。 ◆1/22 催促ありがとうございます(^^;) 鏡音姉弟は扱いが難しくて手間取ってるんです。レンは何とか歌ってくれましたが、リンは今日も峠を攻めるとか言ってロードr(ry ◆1/24 新作うpしました→ sm2119023 ◆他の作品→ mylist/3271780