【星のカービィWii】宮(ピンクの悪魔)と紅輝(バンダナオレンジ)の2人が駆け抜ける!今回はレベル3-1から3-3まで爆走します!教訓:大事なことは早めに言うべし!そして今年の動画アップはこれで最後になります。ご視聴、コメント等本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!Part3: sm19700527 Part5: sm19730840 マイリスト: mylist/35544383 twitter:@gootokouki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19714524