【星のカービィWii】宮(ピンクの悪魔)と紅輝(バンダナオレンジ)の2人が駆け抜ける!今回はレベル3-4から4-1まで爆走します!教訓:矢印付きのロケットには細心の注意を払うべし!あけましておめでとうございます!一発目の動画投稿になります。今年ものんびりやっていきたいと思います!よろしくお願いします~!part4: sm19714524 Part6: sm19748221 マイリスト: mylist/35544383 twitter:@gootokouki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19730840