【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 35日目【楽土会】

【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 35日目【楽土会】

漢たちの死闘が今、始まる――――――。 明けましておめでとうございます、今年もよろ乳首。 マイリス→ mylist/32635214  Part1集 mylist/31667040  次回→ sm20083183  サモンナイトもやってます→ sm19259093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19724337