カンパニョーロはやっぱり素敵です 編

カンパニョーロはやっぱり素敵です 編

前回での動画では、あまりカンパの魅力をお伝えできませんでしたので、こちらを作成いたしました。性能面ではシマノに劣るかもしれませんが、その美しさや刺激はシマノに代え難いものがあります。自転車も刺激がなければ続きません。(レースなどで入賞するならシマノですが)少しでもこの動画でカンパに興味を持ち、次のコンポ選択にカンパも視野に入れていただけると幸いでございます。質問への回答Q,エルゴパワーってSTIより使いやすい?A,手の小さい人や、シマノのワイヤー式ブレーキレバーに不満がある人なら使いやすいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19736459