【俺たち余分三兄弟!】2012-12-29RAID定例会その4【撃ち納め】

【俺たち余分三兄弟!】2012-12-29RAID定例会その4【撃ち納め】

おはようございます。平成24年12月29日、年の瀬の忙しい時期に撃ち納めにRAIDさんの土曜定例会に参加しました。フィールド:千葉県 サバイバルゲームフィールドRAIDプレイヤー↓長男:ダッチ(テロリスト) 次男:僕(メインカメラ) 三男:小太郎(TAVOL(露))関東圏でサバイバルゲームを楽しんでいるいい歳した大人たちの戦闘記録の続きです(*´ω`*)。 sm19764785 ←その3・その5→ sm19766271 良かったら見ていってください⇒ mylist/35374744 ※基本的に許可を得て撮影しているつもりですが、もし無断で投稿されたと思った際はご連絡ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19765205