【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.27

【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.27

どうも、clustfeです。27回目、魔王(2人)登場。<前回からの変更と言い訳>・ウチにある画像作成ツールは「ペイント」だけです。 ⇒ 出来るだけやってみましたが、やっぱちょっと線とかおかしい。。。   まあ遊びなので追求はしないでください・・・Part.26: sm19772270  ← 【マイリスト: mylist/33103182 】 → Part.28: sm19800077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19786812