【実況】 桃色悪魔とバンダナオレンジが爆走!【星のカービィWii】 part8

【実況】 桃色悪魔とバンダナオレンジが爆走!【星のカービィWii】 part8

【星のカービィWii】宮(ピンクの悪魔)と紅輝(バンダナオレンジ)の2人が駆け抜ける!今回はレベル5-1から5-3まで爆走します!実況はいつも撮り溜めなので会話は去年のこと言ってますのでご注意!紅輝「【茨城県民】名づけて【イバジン】!」宮「ショッカー製造所も茨城にあるようです!イーッ!」Part7: sm19761484   Part9: sm19811976 マイリスト: mylist/35544383 twitter:@gootokouki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19790255