【星のカービィWii】宮(ピンクの悪魔)と紅輝(バンダナオレンジ)の2人が駆け抜ける!今回はレベル5-4から5のボスまで爆走します!次回からとうとう最終面になります~!動画内でも言っておりますがコンビ名募集中です~^^具志堅は嫌です~^^Part8: sm19790255 Part10: sm19822113 マイリスト: mylist/35544383 twitter:@gootokouki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19811976