更新速度は遅くなるけれど編集能力上げてきます へたくそ注意某ビールのCMで知名度が高い(?)あの歌を口笛で吹きました 「吹いてみた」とありますがあれは字数が足りなくて「全力で」を入れられなかっただけで、へたくそで初投稿の俺には決してそんなに軽々しくはふけませんでした!!!11!!111!もはやおまけが本編のこの動画、ぜひご覧になってください。。国歌にはいい曲がたくさんあります!興味がある人はぜひ[国歌]←検索 mylist/35425130 続編 sm19818183 下手糞な所やどう直すかなどどんどんおしえてくだしあ 息どうにもならなかったけれど直します。#1:15からの歌詞紹介では俺がksすぎて歌詞を付けられなかったので、米で付けます