半凍結 作る気になったら作りますへたくそ注意再うpです 国歌大好きな人の中ではかなり有名なこの曲を口笛で吹きました 「吹いてみた」とありますがあれは字数が足りなくて「全力で」を入れられなかっただけで、へたくそで初投稿の俺には決してそんなに軽々しくはふけませんでした(決まり文句)耳障りなこの動画、ぜひご覧になってください。。。国歌にはいい曲がたくさんあります!興味がある人はぜひ[国歌]←検索もう1つうpした 反省はしていない mylist/35425130 前 sm19817784 下手糞な所やどう直すかなどどんどんおしえてくだしあ 息直したが今度は鼻息orz歌詞紹介は,米(ry マイリストの内容が出ない出た!