『大神 絶景版(HDリマスター)』を完全初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思いますお腹の中でのボス戦となります。朝に牛乳を飲むとお腹の調子が最悪になります。きっと今回のボスがお腹の中にいるんでしょうね![ sm19805108 ]←part27 part29→[ sm19846212 ] 大神 絶景版→[ mylist/35043581 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm19832142 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]