男2人がモバマスについて語ってみた part3 【kyuh】

男2人がモバマスについて語ってみた part3 【kyuh】

こんにちは!kyuhです!アイドルマスターシンデレラガールズについて語ってみた第一弾のpart3です。今回はなんとなーく新規レア未昇格の子たちや今後の展開について語っています。ゲン「輝子Pの方々、本当にごめんなさいm(__)m」■参加メンバー ゲン 寝ぐせ sm19834199 ←前 次→ sm19834354 マイリスト→ mylist/35470578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19834232