マイリスト モバマスについて語ってみた!
よいち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20860519/mylist/35470578
男2人がモバマスについて語ってみた 第四回 (part3 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!part3です。だんだん予想が難しくなってきていてやヴぁいですね・・・・(もともと当たったことないじゃんかあと、ブログにも書きますが、2人のリアルが忙しくて撮影している暇が無くなりそうなので(現時点でもそこそこぎりぎり)一旦動画撮影を停止します。夏か、遅くとも秋には復帰したいと思いますんで、よろしければ再び御視聴いただけるとありがたいです。sm20539226←第四回part2 次回→秋くらい・・・・?マイリスト→mylist/35470578ブログ→http://ameblo.jp/kyuh-mh-mbms/
29:59|2013年04月06日 19:39:10 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた 第四回 (part2 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!part2です。今回は無駄に長引いて3分割です。いつも通りガチャ・イベント予想について語っていた気がします。ゲン「花粉症辛いお」sm20539108←第四回part1 第四回part3→sm20539341マイリスト→mylist/35470578ブログ→http://ameblo.jp/kyuh-mh-mbms/
23:10|2013年04月06日 19:26:12 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた 第四回 (part1 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!性懲りもなく語ってみた!第四弾。春満開!ということで最近のイベント・ガチャの振り返りメインで語ってます。sm20288260←第三回前編 第四回part2→sm20539226マイリスト→mylist/35470578ブログ→http://ameblo.jp/kyuh-mh-mbms/
36:47|2013年04月06日 19:16:03 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた 第三回 (後編 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!第三回後編です。いつも通りガチャ・イベント予想です。ガチャ更新に間に合わなくて、投稿前にガチャ予想が大外れなのがわかってしまってこちらとしても拍子抜けなんですが、「だだっ子お姫様」終了後のガチャ予想ということで御容赦ください(汗sm20288260←第三回前編 第四回→マイリスト→mylist/35470578
26:12|2013年03月09日 21:23:20 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた 第三回 (前編 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!三月になり、季節は春めいてきましたね!というわけで第三回です。前編はこれまでのハイライトで、直近のイベントのアイサバまで話してます。sm19834166←第一回part1 第三回後編→sm20288404マイリスト→mylist/35470578
34:34|2013年03月09日 21:12:45 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた 第二回(後編 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!後編では今後の展開について予想(願望)を語っています。主にガチャ・・・・だった気がする。ゲン「押忍にゃんも可愛いんだよなぁ・・・・」sm20062804←前編 次→マイリスト→mylist/35470578
26:30|2013年02月11日 21:58:27 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた 第二回(前編 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!バレンタイン関連のイベントがちゃくちゃくと進められていく中、第二回を撮ってみました。前編では第一回終了後から直近までのイベント・ガチャの内容を振り返っています。ゲン「しぶりんかわいいよしぶりん」sm19834166←第一回part 第二回後編→sm20062978マイリスト→mylist/35470578※コメントいただいて気付きましたが、まだボイスが付いてないアイドルで神崎蘭子ちゃんを抜かしてしまいました。申し訳ありません。
32:35|2013年02月11日 21:51:03 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた part4 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!アイドルマスターシンデレラガールズについて語ってみた第一弾のpart4です。今回は主に今後のイベント展開予想やバレンタイン予想について語っています。第一弾では話す内容も特に決めずにダラダラ話してしまったので2時間近く語ってしまいましたが、第二弾が語られる時にはコンパクトにまとめたいと思います(苦笑)ゲン「闇に飲まれよ!(ガチャ回さねば・・・・!)」■参加メンバー ゲン 寝ぐせsm19834232←前 第二回前編→sm20062804マイリスト→mylist/35470578
38:02|2013年01月15日 14:56:11 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた part3 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!アイドルマスターシンデレラガールズについて語ってみた第一弾のpart3です。今回はなんとなーく新規レア未昇格の子たちや今後の展開について語っています。ゲン「輝子Pの方々、本当にごめんなさいm(__)m」■参加メンバー ゲン 寝ぐせsm19834199←前 次→sm19834354マイリスト→mylist/35470578
25:57|2013年01月15日 14:33:52 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた part2 【kyuh】
こんにちは!kyuhです!アイドルマスターシンデレラガールズについて語ってみた第一弾のpart2です。今回は主に寝ぐせの押しキャラについて語ってます。寝ぐせ「ゲンのPa観はなんかひどい。」 ゲン「はぴはぴしてるのがなー・・・・」■参加メンバー ゲン 寝ぐせsm19834166←前 次→sm19834232マイリスト→mylist/35470578
33:04|2013年01月15日 14:10:28 投稿
男2人がモバマスについて語ってみた part1【kyuh】
こんにちは!kyuhです!いつもモンハン実況動画を撮らせていただいているおれらですが、今回は2人の共通趣味ということで、CM等でも話題のアイドルマスターシンデレラガールズについて熱く?語ってみました!Part1では主に自己紹介とゲンの押しキャラについて語っていた気がします。寝ぐせ「編集は15分で力尽きた。」■参加メンバー ゲン 寝ぐせ次→sm19834199マイリスト→mylist/35470578
23:39|2013年01月15日 14:00:56 投稿
