男2人がモバマスについて語ってみた 第二回(後編 【kyuh】

男2人がモバマスについて語ってみた 第二回(後編 【kyuh】

こんにちは!kyuhです!後編では今後の展開について予想(願望)を語っています。主にガチャ・・・・だった気がする。ゲン「押忍にゃんも可愛いんだよなぁ・・・・」 sm20062804 ←前編 次→マイリスト→ mylist/35470578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062978