【ib】二人で実況してみた【第4話/WO型】

【ib】二人で実況してみた【第4話/WO型】

    「私達に暇をあたえるなー!!!     うそですごめんなさいひまをください」( ;゚;∀;゚;タケ)(オイo゚з゚o:.)「ひも、愛してる・・・・・・      あ、まちがえた・・・・・・」     「ひも?! とんでもないミス!」(´艸`タケ)。;゜・(゚ε゚オイ【壁「すげー後悔してるなう!!!」うp主二人で実況していきます。おい:無茶ぶりされても元気に無茶ぶりに答えてくれるO型。タケ:無茶ぶりされるとそのまま横の人(おいちゃん)に無茶ぶりを流すO型。前回→ sm19690300   mylist/34895516  次回→ sm19879529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19862032