マイリスト ロリとイケメンと幼女との旅物語
タケ さんの公開マイリスト ibをO型2人がおおざっぱに実況してみた
https://www.nicovideo.jp/user/30730555/mylist/34895516
【ib】二人で実況してみた【第7話/WO型】
第7話「ピースは既に手に入れた。今こそ人間の知力が試される…」
-2人で長電話-(オ* ^^)]『いやー、すごい話したね』(´∇`*タ)|ョ「うん。なんかすごい話した」ヾ(・∀・`ゞオ)『……最近人に会わなさすぎて、人と話すの苦手になってる』φ(゚▽゚タ]ゝ「Me too!!」うp主二人で実況していきます。おい:やる時はやるけど、やる気を出すまでが長いO型。タケ:やるべき時にはやらないけど、やらなくていい時はやるO型。前回→sm20233565 mylist/34895516 次回→しばしお待ちを。
18:20|2013年03月26日 10:44:32 投稿
【ib】二人で実況してみた【第6話/WO型】
第6話「ついに来た!この時を待っていたのだ!!」
-待ち合わせ場所にて-(オイ ゚ω゚)/「席とっといてー」(タケ*゚ー゚)))「了解!前から2列目にいるー 窓際だよ」((オイ*゚゚)ゝ「窓際系女子か……雪も降ったし長門路線ですか」(*゚ー゚)ゝ「眼鏡外す系女子でもある……」ヘ(*´ー`)ノ「くそっ萌えたじゃねぇかッ!!」うp主二人で実況していきます。おい:声だけでテンションの上がり方がわかりやすいO型。タケ:テンションが上がると動きで表すので動画では伝わらないO型。前回→sm19879529 mylist/34895516 次回→sm20437581
19:54|2013年03月03日 14:45:25 投稿
【ib】二人で実況してみた【第5話/WO型】
第5話「ゲルテナ先生!美術館で這いつくばるのは禁止じゃないんですかー?」
┏| ̄^ ̄タケ |┛「今年の目標は一ヶ月に4本……いや5本上げていくぜ!」c(*゚ー゚オイ)「おおー!すげー!」「……」壁|(-ι_-;;タケ)))…1月時点ですでに破るフラグが立ちまくっていて焦ってるなううp主二人で実況していきます。おい:授業でのまとめものは授業中のみで済ますO型。タケ:授業でのまとめものは授業外に『ながら』で済ますO型。前回→sm19862032 mylist/34895516 次回→sm20233565
15:53|2013年01月21日 00:34:13 投稿
【ib】二人で実況してみた【第4話/WO型】
第4話「誰しもが懐かしいアレ」
「私達に暇をあたえるなー!!! うそですごめんなさいひまをください」( ;゚;∀;゚;タケ)(オイo゚з゚o:.)「ひも、愛してる・・・・・・ あ、まちがえた・・・・・・」 「ひも?! とんでもないミス!」(´艸`タケ)。;゜・(゚ε゚オイ【壁「すげー後悔してるなう!!!」うp主二人で実況していきます。おい:無茶ぶりされても元気に無茶ぶりに答えてくれるO型。タケ:無茶ぶりされるとそのまま横の人(おいちゃん)に無茶ぶりを流すO型。前回→sm19690300 mylist/34895516 次回→sm19879529
17:50|2013年01月19日 03:58:22 投稿
【ib】二人で実況してみた【第3話/WO型】
第3話「初めて出会う種の人」
个o(・ω・オイ)タケの傘を折り畳む「一世紀に一度の優しさだわー」w( ̄Д ̄;タケ)w(オイ*゚ロ゚)ノ「それ最早一生じゃね?」「え、おいちゃん地球外生命体だろ?」(タ〃゚д゚)((o(タ`ε´)o))「ばれた?そう……私妖精さんだから」「ハァ?」(゚Д゚タケ)y─うp主二人で実況していきます。おい:うpした動画を地味にこまめに確認してるO型。タケ:二人の実況動画なのにうpしても報告しないO型。前回→sm19543896 mylist/34895516 次回→sm19862032
13:36|2012年12月28日 01:22:20 投稿
【ib】二人で実況してみた【第2話/WO型】
第2話「世の中は嘘だらけ」
(タケ・∇・)】「もしもし?さっき電話したー?」o(゚∀゚oオイ) (オo゚∀゚oイ) (オイo゚∀゚)o『ktkr!!!』Σ(゚∀゚;タケ)「え、なに……?」((オイ┘゚∀゚)┘『コメントくれた人がいるー! 次の早くあげようよー!』(,,・`д´・,,タケ)ノ「お、おう」こんなにテンションの高いおいちゃん初めて見た……うp主二人で実況していきます。おい:自分がO型であることを押していく。でも本当はWO型とか言うの恥ずかしい。タケ:自分がO型であることを気にしている。でも本当はWO型とか言うのを楽しんでる。前回→sm19507511 mylist/34895516 次回→sm19690300
24:58|2012年12月09日 21:34:25 投稿
【ib】二人で実況してみた【第1話/WO型】
第1話「家族での楽しいお出かけ」
ー課題中ー(オイb`・з・)b))「実況やってみようよー」(..タケ)φ「…………うん」(オイつд`)「………………実況何やるー?」~~-y(タケ´◉◞౪◟◉)「ふぅ……明日PC持参な。ゲームとマイクの準備は終わってっから」ヽ(゚Д゚;オイ)ノ「?!」うp主二人で実況していきます。おい:火種用意係。ただし火種を大雑把にまき散らす。タケ:着火係。ただし面倒くさくてまとめて着火。その結果がこの動画。キャンプファイヤーへようこそ。次回→sm19543896 mylist/34895516
19:23|2012年12月05日 02:28:25 投稿
